今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

おにぎりは弁当です!おにぎりポーチ

 本ページはプロモーションが含まれています

 

今日はおにぎりポーチの撮影をしました。

f:id:yamache:20210504213713j:image

おにぎりポーチはyama-che商品の中で一番人気のポーチです。この富士山柄は少し前に撮影し、すでにメルカリに出品済みのものです。

 

おにぎりポーチに入れるだけでおにぎりがかわいく見えるという画期的なポーチです←

以前、夫がラップでつくったおにぎりを仕事に持っていっていたのですが、見た目がなんともラップおにぎりで、、、

風呂敷のような和な雰囲気のポーチにしたくて、型紙から考えて作りました。我が夫用に作ったのが思った以上に可愛くて販売用にも。自分で考えたので、作り方がものすごく複雑。以前、インスタグラムで作り方を教えてくださいと言われたことがあったのですが、説明できずに、似た商品の全然私と関係ない人の型紙をオススメしたくらいです。。。

 

お弁当を作る時間がない方も、ピクニック行くけど弁当作るのだる~という方も、おにぎりをこのポーチにさえ入れたら、それはもう弁当です!←

 

みんなでおにぎり持って出かけましょう♪おにぎりポーチはメルカリやインスタグラムからご購入いただけます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。