今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

派手かわいい!アフリカンファブリック

 本ページはプロモーションが含まれています

私、派手なものとかちょっと変わった物が大好きでして、、、

アフリカンファブリックも大好き!とにかく色の派手な感じと大きい柄とがすごく好きです。何も考えずにまき散らかした布たちを見て、そのカラフルさに元気もりもり!って感じでパワーチャージ!

f:id:yamache:20210505203134j:image

 

物によるとは思うのですが、私が購入したものは色落ちもほぼなくて、とても使いやすいです。私は布マスクに仕立てたり、ポーチを作ったりしてました。

小さなハギレも、どんどんつなぎ合わせていきます。

f:id:yamache:20210505203021j:image

つなぎ合わせながら、これはポーチにしようかなーとか、

ミニトートにしようかなーとか考える時間も大好きです。

f:id:yamache:20210505203026j:image

アフリカンファブリックのように派手なものは柄合わせが難しいと思われがちですが、私は色味だけ見て、ドンドンつなげていきます!つなげて、そのガラガラな感じにまたウキウキします!

f:id:yamache:20210505203041j:image

 

みなさんはどんな柄の組み合わせ、色の組み合わせが好きですか~?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。