今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

世界の服地大バザールに行ってきました。

 本ページはプロモーションが含まれています

世界の服地大バザールが北九州の小倉井筒屋であっています。

f:id:yamache:20210601224630j:image

調べても出てこないのですが、新館9Fパステルホールで6月1日~6月4日まであるようです。

月間催事スケジュール|小倉店|井筒屋 IZUTSUYA

 

去年も行って色々生地を買いました。その生地たちもまだまだ残っているので、行くかどうか悩んだのですが、年内に妹のドレスを作る予定があったので、ドレス生地の勉強に、少しだけ見に行こう!見るだけ見るだけ!と強い心を持って行きました。

ついて早々、強い心と引き換えに、インドネシアの生地を手に持っていました←

f:id:yamache:20210601224613j:image

 

緊急事態宣言中ということもあり、30分強で切り上げようと、大急ぎで見て大急ぎでお会計←

f:id:yamache:20210601224638j:image

今回は3点で我慢しました←

 

結構年配の方が多くいたのですが、これはワンピースに、これはブラウスにと生地を見てワクワクしている姿をみて、ハンドメイドっていいな~と改めて思いました。

f:id:yamache:20210601224642j:image

何か作ったら、またご紹介します!

最後まで読んでいただきありがとうございました。