今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ミニリンゴ巾着、作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは。yama-che(やまーちぇ)です。

 

今日はミニリンゴ巾着を作りました。

f:id:yamache:20210621221154j:image

横幅10cmのミニサイズ。かわいいサイズ感ですが、子どもが持つといい具合のリンゴサイズです。ハギレ活用な感じで少ない材料で作ることが出来るので、ちょっとしたプレゼントにも最適だと思いますよ。

f:id:yamache:20210621221254j:image

今回は作り方動画をタイムプラスで撮影してみようと初の試みだったのですが、よう考えたら、どうやってブログに動画貼り付けるんやろ?ってとこで「・・・?」です。

 

動画撮りながら作ったら、途中途中の写真撮れんやん!ってことにも作り終わった後に気が付きました。気づいたので、もう一つ撮影しながら作って、作り方公開したいと思います!

 

今日は、学びが多かったな~

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。