今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

DAISO羊毛フェルトでゴリラを作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

今日はDAISOの羊毛フェルトで遊びました。

 

夏休みにばあちゃん先生指導の元、チクチクすることに。

 

私はゴリラを作りました。

f:id:yamache:20210821222806j:image

 

 

まずは土台を作りました。

f:id:yamache:20210821222853j:image

土台が出来たら色を重ねてチクチクチクチク。

f:id:yamache:20210821222905j:image

チクチクするのに夢中になりすぎて、写真を撮り忘れました。オデコを立体的になるようにしました。

f:id:yamache:20210821222905j:image

口も立体的に。

f:id:yamache:20210821222919j:image

目を付けると一気に思ってたんと違う。

f:id:yamache:20210821222952j:image

思ってたんと違うついでに、眉毛もつけました。

f:id:yamache:20210821223000j:image

チクチクする間、無になれました〜!すっごいいい!

みんなでチクチクとっても楽しかったです!

 

兄の作品

f:id:yamache:20210821223011j:image

モンスターボール

 

 

次女の作品

f:id:yamache:20210821223023j:image

すみっこぐらしのトカゲ!(こわい…)

 

絶対また作りたい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。