今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

動物ブローチ編みました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

今日は

かぎ針編の動物ブローチ

 

という本を参考に編み物をしてみました。

この本、いろんな動物ブローチが載っていて見ているだけでも可愛いです!

 

編んで編んで~

f:id:yamache:20210909185104j:image

 

ゴリラ🦍

f:id:yamache:20210909185110j:image

 

編んで編んで~

f:id:yamache:20210909185117j:image

 

ブタ🐖

f:id:yamache:20210909185123j:image

 

普段ブローチを付けるような服や小物を使っていないでの、子どもがおもちゃ代わりに使えばいいかなあーと思っています。

子どもが使うので、ブローチのためのピンなどは付けませんでした。

 

本はウールで作ることになっていましたが、私はダイソーの刺繍糸です!

f:id:yamache:20210909185042j:image

 

たくさん作って並べたらかわいいやろな~と思ったけど、もう飽きた!笑

また気が向いたら編みたいと思います←

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。