今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【あみぐるみ】タコ作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

今日は毛糸で『タコ』のあみぐるみを作りました。

f:id:yamache:20210919200850j:image

インスタグラムの@takobeyasareeさんの編み図を参考にさせていただきました。

f:id:yamache:20210919200857j:image

目はダイソーの縫い付けタイプ。

 

足は普通に細編みしとるだけなのにくるっくる。

f:id:yamache:20210919200912j:image

このクルクル具合がまた可愛い。

f:id:yamache:20210919200902j:image

次女が飼う!と海苔の容器に突っ込んで遊んでいました。世話せんでいいし、いいよね!笑

f:id:yamache:20210919200920j:image

さ、次は何しよっかな〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。