今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

シルバニアファミリーのお洋服を編みました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『シルバニアファミリーのお洋服』を作りました。

f:id:yamache:20211010201458j:image

刺繍糸で簡単にあっという間に作れましたよ〜

 

色をハロウィン風にしたくて紫とオレンジで編みました。

オレンジが多めの方がハロウィンっぽかったかも〜

 

後ろにはボタンをつける予定でしたか、つけなくても脱げないし、まっいっか!

うさぎさんはいい具合に大きい尻尾が支えになってくれているので、スカートとしても使えるかも。

f:id:yamache:20211010201531j:image

爽やかにミントカラーも!丈が短くてゴツく見えますね。

f:id:yamache:20211010201542j:image

ちなみにミントからはDAISOの刺繍糸12色入りの1色を使い切りで作りました。

 

小さいので本当にあっという間に出来るのがいいところですよね。

 

刺繍糸で編むシルバニアファミリーのお洋服の本も売られていますが、ネットでも編み図公開されている方もいらっしゃるので、まずは一つ編んでみるとどんな感じか分かるのでいいかもしれないですね〜♪

 

すぐ出来上がるのも嬉しい♪また作ろ〜と。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

↓色んな本が出ているので、そちらも参考にされてみて下さいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:Heart Warming Life Series

*2:Heart Warming Life Series

*3:Heart Warming Life Series