今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【激安】購入した生地をご紹介します!

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は楽天のナカムラ手芸で購入した生地とかが届きました。

f:id:yamache:20211013200055j:image

ナカムラ手芸はとっても安い!キャラクター生地も1m500円くらいで買えちゃいます!

 

何か欲しいものが一つあると送料無料になるまで買っちゃえ〜と色々ポチポチ。

 

いつも同じ生地があるわけではないので、いいなと思ったらその時に買わないと!とついつい色々ポチポチポチポチ。

 

今回の欲しかったものは〜

パワーパフガールズの生地です!

f:id:yamache:20211013200134j:image

これは結構前のものなのかな?手芸屋さんでは見かけません。

ナカムラ手芸さんでは1mカットで550円でした。色違いでゲット!

 

他にも購入したものもご紹介。

 

ぷよぷよ。これは長女のブーム。

1m550円

 

 

派手な花柄。大きい柄でかわいいやん!スカートとかにしようかなー。

2m858円

 

 

 

これはローン。触り心地はいいのですが、ショップの写真と実物の色がだいぶ違いました。もっと黄色かと思いきや黄土色。

黄色好きな次女にどうかな〜と思ったのですが、『おばちゃんみたい』と言われたので私が使おうと思います。私が使うなら黄土色くらいがちょうどいいわ。

2m858円

 

これはUSAコットン。よく分からん柄でした。(え?)

2m990円

 

 

針と糸も。

針220円×3個

糸3個セット418円

 

 

これだけ買って5434円でした〜。

 

ナカムラ手芸さんはものすごく安いのですが、あまり生地の情報が記載されていないので、思った感じと違うこともよくあります。

 

それでもいっかって思えるくらい安いので、じゃんじゃん作りたい私にはとてもありがたいお店です〜

 

さ、どの生地から作ろうかな。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。