今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

過去の遊戯会の衣装を振り返りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。


もう、そろそろ幼稚園のお遊戯会シーズン。長女の時から考えたら6年目です。

毎年毎年、衣装を作らせてもらうのですが、それも今年で最後。

 

せっかくなので、今まで作った衣装紹介します。

 

セーラームーン。我が子は緑色のジュピターでした。

f:id:yamache:20211106195031j:image

エストのとこのもっこっりしたラインが手縫いでめんどくさかったな〜。笑

 

安室ちゃんの歌の時。

f:id:yamache:20211106195607j:image

みんなでわいわい作ってすごく楽しかった!帽子をトイレットペーパーの芯で作ったっけ。笑

 

イーブイポケモンには全然詳しくないけど、イーブイくらいはわかる!

f:id:yamache:20211106195045j:image

暑かったせいかほっぺが真っ赤か!笑


毎年大変〜って思いながらも、振り返ればいい思い出!他にもドレスとかカボチャパンツとか色々作ったな〜。

 

今年も無事お遊戯会が終わったら、衣装をご紹介できたらな〜と思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。