今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【パターンレーベル】ファスナーリュック裁断

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『ファスナーリュック』のパーツを裁断しました。

f:id:yamache:20211110063847j:image

ファスナーリュックにしてはパーツは少ない方?なのかもしれませんが、小物と比較するとそれなりにあります。

 

ー用意したものー

表生地【オックス】

裏生地【シーチング】

接着芯【余ってた厚手のもの】

前ポケットファスナー【水色とピンク】

両開きファスナー【赤】

タグ【『make you smile』ネットで買ったタグ福袋に入っとったやつかな。】

角カン、アジャスター【藤久のもの】

25mmアクリルテープ【ナカムラ手芸】

 


材料集めでまず、1日かかってしまいそう。。。

f:id:yamache:20211110063911j:image


作ろうと思い立ってすぐ作るっていう感じではないので、それなりに時間が確保出来るときに作るのがオススメです。

 


型紙はパターンレーベルのファスナーリュックを使いました。説明が丁寧!

本とかネットとかでも色々な形があるので、お好みを見つけるのも、楽しいですよ〜♪

 


とりあえず今日はここまで!

 


頑張って組み立てます!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。