今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

無になるための鎖あみ。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は編み物をしました。

f:id:yamache:20211213223958j:image

編み物というか、とにかく編んでは解くという心を無にするための作業。笑

 

結婚式のための衣装作りで、ずっと忙しかったのですが、無事終わったので、一安心。

今日はとにかく心を無にすべく、

かぎ針あみで鎖を作ったり、

f:id:yamache:20211213223937j:image

花を作ろうとしたり。

f:id:yamache:20211213223945j:image

編み物のいいところは、『やーめた。』と思ったら解けばいいところ。縫い物はまず裁断するので、『裁断したからには作ってしまわなな。』となります。

 

とにかく疲れたし、何もしたくないときは、ただ意味もなく編む。笑

 

普通に何もせんかったらいいのにね。笑

何もしないことが苦手なので、こうやって体力回復してます。笑

 

冬休みに入ったら、またバタバタするやろし、今の間に作りたいもの作らなな。

クリスマスっぽいものを何か作りたいな〜と考え中です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。