今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

レーシーヘアバンド作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『レーシーヘアバンド』を作りました。

f:id:yamache:20211215061648j:image


ダイソーの糸を使用。以前も2つばかり作ったのですが、使っていくうちにだんだん伸びてくる…。

 


前回作ったのものびてしまったので、色違いで作りました。

 


後ろをゴムにすると着脱も簡単やし、あっという間に作れる!

f:id:yamache:20211215061657j:image


うん。かわいい!

がっつり作りたくはないけど、なんかちょこっと手を動かしたい時は、あっという間に出来上がるヘアバンドとかヘアゴムとかの小物、おすすめです♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。