今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

初挑戦!ビーズクロッシェ

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『ビーズクロッシェ』に初挑戦しました。

f:id:yamache:20211220235721j:image

初めてなので、まずはキットを購入。ナカムラ手芸で購入しました。

 

まず、糸にビーズを順番通りに通す。これだけで1時間半かかりました。

f:id:yamache:20211220235729j:image

 

f:id:yamache:20211220235741j:image

そして、編んでいくのですが、

f:id:yamache:20211220235751j:image

めちゃめちゃ難しい!普通の編み物は出来るので、簡単に出来るやろーと思っとったのに。

ビーズを入れる場所を間違ったり、ビーズがあるので、編み目が見にくかったりと、なかなか難しい!

何回も解いたり編んだりを繰り返しすぎて心が折れかけてます…。笑

 

これは時間があるときに、ゆっくり一気に作らないけんやつやな。

 

ってことで、完成したらまたご紹介します。ご紹介出来るかしら…。笑


最後まで読んでいただきありがとうございました。