今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【シルバニア】寅年ワンピース

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『シルバニアファミリーのお洋服』を作りました。

f:id:yamache:20211222224911j:image


ソランちゃん用に作った虎柄のフード付きワンピ。ダイソーで購入した生地で作ったのですが、小さな小さなハギレが出ました。

【ソランちゃん服】寅年コート - 今日これ作りました。


シルバニアファミリーのお洋服にちょうどいいやーん!ってことでハギレ活用〜!

 


シルバニアファミリー着せかえソーイング】を参考に作りました。

 

 




で、パンダの女の子に着せてみたのですが…

しまらん!

f:id:yamache:20211222224918j:image


この子には入らんサイズやったんかな〜。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。