今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

新学期準備!雑巾作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『雑巾』を作りました。

f:id:yamache:20220111232458j:image

やっと冬休みも終わりました〜。今年の冬休みも充実して楽しかった〜!

 

で、子どもらは冬休み最終日に

『あ〜!雑巾持っていかないけん!』って言い出すんよね。

 

もっと早よ言わんかい!と言いつつも毎年のことなんでね。もう慣れっこ。笑

 

雑巾みたいな色になってきたタオルがたくさんあったので、第2の人生を雑巾として頑張ってもらうことにしました。笑

 

1つのタオルで2つの雑巾を作ることが出来ます。

 

アナとエルサ。

f:id:yamache:20220111232513j:image

裏はオラフとトカゲ。

f:id:yamache:20220111232522j:image

普通のタオル。

f:id:yamache:20220111232458j:image

以前、雑巾の作り方をご紹介しました。

新学期の必需品!子どもが絞りやすい雑巾の作り方 - 今日これ作りました。

でも、今回はまた違う作り方をしたので、明日にでもご紹介しようと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。