今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ランチョンマット作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『ランチョンマット』を作りました。

f:id:yamache:20220115185142j:image

長女が作った給食袋。

小4、給食袋を作りました。 - 今日これ作りました。

 

余った生地とダイソーの生地を組み合わせました。

f:id:yamache:20220115185250j:image

裏地はなしで、切り替え部分はロックミシンをかけました。

f:id:yamache:20220115185229j:image

綿麻だったので、縮みそうな気がする〜けど、売もんやないしいいでしょう!笑

f:id:yamache:20220115185234j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました。