今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ゼムクリップで!シルバニアファミリーハンガー作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『シルバニアファミリーサイズのハンガー』を作りました。

f:id:yamache:20220124062010j:image

娘がゼムクリップを買って買ってというので、家にあるやないかい!と話していたら、ハンガーを作りたいんだって。

 

え!何それ!ママも作りたーい!ってことで、ダイソーで【ジャンボゼムクリップ】を購入。

f:id:yamache:20220124062118j:image

ネットでいろんな方が作られていたので、適当に真似て作りました。

リカちゃんサイズって書かれてあったのですが、シルバニアのお洋服もかけることが出来ました。

f:id:yamache:20220124062139j:image

シルバニアのハンガーって、小さめで子どもが使おうと思うとスルっと落ちちゃうことがよくあります。

 

でも、このクリップハンガーは大きめなので、落ちにくい!見た目はシンプルでまるでミニマリストのような雰囲気。笑

f:id:yamache:20220124062209j:image

ものすご簡単やし、100円で70本も作れる。

 

お人形用のハンガーを買おうと考えている方は『作ってみる。』のもいいかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。