今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【あみぐるみ】すみっコぐらしシロクマ作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『シロクマ』を作りました。

f:id:yamache:20220211235234j:image

本だと顔は刺繍になっていたのですが、フェルトをボンドで貼り付ける手抜きをしました。笑

 

シロクマってすみっコの中で主人公感あるよね。尻尾がかわいい。

f:id:yamache:20220211235242j:image

 

 

すみっコぐらしあみぐるみ(シロクマ、トンカツ、トカゲ、ペンギン、ねこ)

yama-che的、難しさランキング 第4位!

 

白だけで色を変える必要がないので簡単。

小さいパーツの耳としっぽがある分、ちょっとめんどくさいけど、難しくはない!

 

ちなみに1番最初に作ったトンカツが第5位!

初めての人はトンカツから作ってみるのがいいかもです!

f:id:yamache:20220211235256j:image

 

参考にした本

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。