今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【あみぐるみ】すみっコぐらしペンギン?作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『ペンギン?』を作りました。

f:id:yamache:20220211235348j:image

 

何か変になった〜。くちばしのとこにオレンジ色の糸で線入れないけんのやけど、形変になったけ線もいれん!笑

 

っちゅーか、そもそも本体の色が濃すぎたなー。DAISOに毛糸探しに行ったのですがパステルな黄緑はありませんでした。

 

でも、これ見て子どもたちは『ペンギンやーん!』って言いよったし、比較せんけりゃ濃い薄いとかも関係ない!笑

 

 

 

すみっコぐらしあみぐるみ(シロクマ、トンカツ、トカゲ、ペンギン、ねこ)

f:id:yamache:20220211235413j:image

yama-che的、難しさランキング 第3位!

お腹に白が入るので、色を変える必要はあるのですが、形は耳もないし簡単。

 

参考にした本

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。