今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

お題に参加!「サボりたいこと」

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「サボりたいこと」

 

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日はお題に参加しまーす!

 

 

サボりたいことと…。

うーん。

うーん。

 

サボりたいことと言われても何も思いつかんな〜。

ってくらい、毎日やりたいことばっかりして過ごしています。

 

家事もサボりたくなるほど一生懸命してないし。笑

 

仕事も本当にちょうどいいくらいの時間で楽しい。

 

サボりたいって思えるくらい、一生懸命何かに取り組んでいる人たちって凄いな〜ってブログを書きながら思いました。笑

 

サボりたいみなさんも、サボる必要がないみなさんも、お疲れ様です!

 

私もサボりたくなるくらい何かに取り組んでみたいと思います!(いつか。笑)

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村