今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

手芸屋ドリームで生地を購入しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『手芸屋ドリーム』に行きました。

 

私は北九州に住んでいるのですが、お隣の山口県にあります、手芸屋ドリームに行ってきました。

 

マルシェで出会った方がドリームに生地を買いに行きよるんよ〜!っていう話を聞いて、ずっと行ってみたいな〜と思っていました。

 

子どもたちが学校に行っている間に夫に連れて行ってもらいました。

 

今回購入した生地をご紹介。

 

スイマー

f:id:yamache:20220513223229j:image

高校生くらいの時に流行っとったなーって懐かしくなって購入。今見てもかわいい〜

 

ラミネート生地。

f:id:yamache:20220514205205j:image

幅×50cmで定価は1000円越えやったんやけど、399円!子供達が好きそうな柄をチョイス!

 

インドララルセン

f:id:yamache:20220513223309j:image

花柄で大人っぽい雰囲気で可愛かったので購入。

 

花柄

f:id:yamache:20220513223329j:image

ローン生地。薄手やけ、子どものサマーワンピースとでもいいかな。

 

色々な種類の生地があったので、見ているだけでもすごく楽しかったです!

 

お近くに行った方はぜひ寄ってみてはいかがですか?

 

dream-ono.co.jp

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村