今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

マルシェ無事終わりました〜

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『マルシェ』の事後報告です!

 

昨日は【太陽と海のマルシェ】に出店しました。

f:id:yamache:20220522214614j:image

約2年半ぶりくらいのマルシェ。ひっさしぶりで楽しかったです!

 

2年半前はアフリカ布やエスニックな生地で作った雑貨は販売していなかったので、テーブルクロスや什器も新しいのを購入しました。

 

世界観を作るために、箱や什器は木製のものをチョイスしました。

f:id:yamache:20220522214626j:image

テーブルクロスはインドのマルチクロスを使用。

商品を置く机の天板部分は、商品が映えるように、マルチクロスの上に白い生地を重ねて置きました。

 

巾着やポーチはふっくら可愛く見えるように、中にはワックスペーパーをクシャクシャにしたものを入れました。

 

風が強くて何度も商品が飛ばされながらも、無事終わりました〜。

 

明日からは作った商品紹介をしていこうと思います!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村