今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ネコ耳おくるみ作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『ねこ耳おくるみ』を作りました。

f:id:yamache:20220630203139j:image

生まれたてほやほやの甥っ子におくるみを作りました。

 

綿100%の冷感生地で作ることにしました。暑い時期が終わる頃までしか使わないことを想定して、小さめにしました。サイズは75cm×75cm。

 

生地はニット素材で伸縮性があります。

f:id:yamache:20220630203300j:image

耳付きフード。耳はシーチング程度の厚みの物。飾りなのでなくてもいいんですが、あった方が可愛いなら可愛い方を選ぶ!それがオバ心!w

f:id:yamache:20220630203218j:image

作ってって言われたわけやないけど、作りたい気持ちが溢れちゃう〜。

 

次は何を作ろうかしら〜

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村