今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

150サイズ。キュロット作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『150サイズのキュロット』を作りました。

f:id:yamache:20220705064155j:image

 

 

今回はこちらのパターンを使用

 

 

アレンジと言っても、パターンそのまま裾を絞らずに作っただけ!

f:id:yamache:20220705064223j:image

パッとみた感じスカートで、涼しそう〜♪

 

ポケット付き〜

f:id:yamache:20220705064238j:image

 

 

普段150〜160サイズを着ているのですが、サイズ感は問題なさそう。

幅を少し狭くしてもいいかな。って感じ。

 

本人もすごーく気に入ったみたいで涼しい〜と大喜び。

150サイズともなると、生地も結構いるんですよね。でも、作ったのものを着てくれる

 

生地を変えて何枚か作ろうかな。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村