今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

お題に参加!最近洗ったもの

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「最近洗ったもの」

 

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『お題に参加』しました。

 

最近洗ったものといっても、夏休み毎日毎日子どもたちが水遊びやら、こぼしたりやらで、とにかく洗濯物は大量にあります。

 

しょっちゅう着替えるので、出来るだけ早く乾いて欲しいんですよね。

 

私が作るパジャマおズボンは、ポケットもないシンプルな形。

理由はもちろんポケットをつけるのがめんどくさいんですが、洗濯で乾きやすいというメリットもあるなーと。笑

 

なので、今度から子どもたちは、洗濯で乾きやすい最高のおズボンなんよ!という風に伝えようと思います!笑

 

ということで、最近洗ったものは毎日洗っているものたちです!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村