今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

お題に参加しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「キャンプ」

 

家族でお庭ご飯をすることが多い我が家。

 

お部屋の中で食べるか、お庭で食べるかの違いなんですけど、子どもはすごーーく喜びます。

 

最近、芯が木で出来たキャンドルを買ったんですけど、それもとってもオススメです!お部屋の中で焚き火気分。何種類か匂いあったんやけど、こういう系は実際に匂ってから買う方がいいよね。好きな匂いやと癒されます!

 

 

 

そして電池式ライトランタン。これね、普通の光と焚き火風な光があるんよ。

本当の火やないけ火傷の心配もないし、安心して子どもにも使わせることが出来ます。

 

 

泊まりのキャンプに行くのは、準備から何から大変やけど、お家でするのは手軽!そして何より冷えたビールが飲みながら出来る!笑

 

外で本を読んだり、ギター弾いたり(近所迷惑w)ウクレレ弾いたり(やっぱり近所迷惑w)。気軽に庭でキャンプ気分を楽しんでます。

 

お庭で、刺繍とか編み物をするのもいいかも♪

 

ぜひみなさんも素敵な秋をお過ごしください。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村