今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【あみぐるみ】ハロウィンかぼちゃ編みました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『ハロウィン用にかぼちゃ』を編みました。

f:id:yamache:20220929145230j:image

肌寒くなると、毛糸が触りたくなる〜!

節分のときに鬼帽子を作った毛糸のあまりを活用しました。

 

まんまるに編んで、

f:id:yamache:20220929145302j:image

綿を詰めてから

f:id:yamache:20220929145252j:image

毛糸をぐるぐる巻いて、かぼちゃっぽい形にしました。

 

テレビ見ながらとかでも作れるので、何個か作ろ〜っと。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村