今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

生地購入しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『購入した生地』のご紹介です。

 

まずは、来年1年生になる甥っ子用。

f:id:yamache:20221107175216j:image

恐竜とか虫とか魚にして。って。

うちは女子たちばかりなので、こういう注文はとっても新鮮です。

 

図書バッグや上靴袋、給食袋などを作る予定です。

 

 

そしてうちの三姉妹が選んだ生地。

f:id:yamache:20221107175225j:image

三女はまだまだ可愛いもの好きですが、長女次女は選ぶ種類が変わってきました。

まさか、レトロ家電柄がいいという日が来るなんて…w

 

無地とデニム調のオックス生地。切替につかってもいいし、パンツとか作ってもいいし。

f:id:yamache:20221108145011j:image

 

6重ガーゼとワッフル生地。

肌触りが優しいので、赤ちゃんの方の甥っ子ちゃんに何か作ろうかな。

f:id:yamache:20221108145046j:image

 

ひっさしぶりに色々と生地を購入。生地を選ぶのって本当楽しいよね。

今回は大塚屋のネットショップを利用しました。

私が生地を買う時はまず、大塚屋のネットショップを見る!安くておすすめです!

いつか店舗にも行ってみたいな〜。

otsukaya.co.jp

 

さてさて入学まで少しずつ作っていこうと思います!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村