今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

お花マット完成しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『お花マット』を作りました。

 

編んでいたお花のモチーフ。

 

www.yamache.com

 

 

結構溜まってきたので、繋ぎ合わせました。

f:id:yamache:20221109174504j:image

カラフルでめっちゃかわいい!

裏の処理をしていないので、ボア生地と縫い合わせようかな〜。

f:id:yamache:20221109174514j:image

と思ったのですが、お花に厚みがあるので、座布団ががわりにもよさそう!

 

ベンチシート用の座布団というかマットとしてこの冬おしりをあっためてもらおうと思います。

f:id:yamache:20221109174527j:image

カラフルなのとにかく可愛い!うちの3姉妹も可愛い〜♪と絶賛してくれました。

ダラダラテレビ見ながら編めるし、かわいいし、色違いでもう一つ作ろうかなー。

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村