今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【アイロンビーズ】星のカービィを作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『星のカービィアイロンビーズ』を作りました。

f:id:yamache:20230115211706j:image

もうすぐ三女のお誕生日。

飾りつけは星のカービィがいいんだって。

f:id:yamache:20230115211731j:image

みんなで楽しみながら作れるアイロンビーズで、カービィを作ろう!

 

図案は

アイロンビーズ 星のカービィ

f:id:yamache:20230115211646j:image

で検索しました。カービィ自体そんな難しくないので、どの図案も比較的簡単に作れそうなものばかりでした。

 

子どもたちもすっかり手先が器用になったので、さくさくと作ることが出来るようになりました。

f:id:yamache:20230115211628j:image

ノーマルカービィをたくさん作るには、さくら色とピンクがたくさん必要になりますね。

 

アイロンビーズで大量に作るのは大変なので、次は画用紙で作ろう。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村