今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

おすすめの糸!

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『おすすめの糸』をご紹介します。

 

今、楽天でお買い物マラソン中ですよね!

 

私はよく楽天市場の【ナカムラ手芸】というお店を利用します。

とにかく安い。

 

いつもいつも同じ商品があるわけではないのですが、ありがたいことに糸はいつもあります。

 

私がリピートしているのは、ポリエステルミシン糸大巻のベージュと黒

f:id:yamache:20230326162952j:image

これ結構前に買ったやつやけ、今とはちょっと変わっとるかも。

 

私がよく使う生地って、ほぼほぼこの2本さえあればOKな感じですw

本当にこればっかり使うので、ボビンも2~3個一気に巻いてしまっています。

 

濃い色は、黒。

それ以外はベージュ。

 

単色の生地のときは、糸変えるけど、柄の時は糸の色もそんなに目立たんと信じてますw

 

切れたりもないし、問題なく使えるおすすめの糸です。

いい糸ないかなーとお探しの方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村