今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

seria。刺繍キット刺し始めました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『seriaの刺繍キット』を始めました。

 

seriaで見つけた刺繍キット。接着芯まで貼っとったんやけど、GWとか遊んだりとかで忙しくて刺していませんでしたw

www.yamache.com

 

GW終わったし、ゆーっくり刺し始めることに。

 

平日のお昼間、しずかーなお家で刺繍。

うーん!最高!

 

もくもくとチェーンステッチ刺しました。

f:id:yamache:20230508220715j:image

2本どりでってなっとったけど、細いとなかなか進まん!

そして私太めの刺繍が結構好きなんです。

 

なので、途中から3本どりに変更しました。

 

図案は水に濡れると消えるやつ。

 

刺繍枠をつけてしようと思ったけど、最初の2針くらいで断念w

枠が無い方が刺しやすいもんw

 

シワが結構入っとるけど、楽しいけいい。

綺麗に作るよりも楽しく作る方がいい。という言い訳w

 

今日はここまで。

続きは明日しよーっと。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村