今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ごしょう産業:木綿100を編んでみよう~

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『木綿100』という糸を編んでみました。

 

ばあばから【木綿100】という糸を10玉頂きました。

コットン100%で触り心地がとっても優しい。

 

今回は4号のかぎ針を使って編んでみようと思います。

f:id:yamache:20250422114248j:image

 

 

編み図は、ごしょう産業さんのHPで見つけたウェアの編み図です。

透かしが入ってるので、サクサク編んでいける。

f:id:yamache:20250422114301j:image

 

こんな感じでどんどん長くしていこうと思います。
f:id:yamache:20250422114255j:image

 

ここまで編んだ感じでは、ウェアにするには重たそうなのでブランケットにしようかな~と考え中です。

 

ちょっとしたスキマ時間とかでコツコツ編んで行こう。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村