今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ダイソー毛糸でゴルフカバー用の馬パーツを編みました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『ゴルフカバー用の馬のパーツ』を作りました。 

 

夫からのリクエストで馬ゴルフカバーを作ります。

 

以前作ったモグラの本体と同じカラーで同じサイズで編んでます。

www.yamache.com

 

他のパーツはなんとなく適当に編んで行きました。

たてがみは黒がいいって言われてたので、それに合わせて手も黒にしました

 

f:id:yamache:20260119124446j:image

 

後は縫い合わせて、下に2目ゴム編みを編んでいきます。

 

あみぐるみやけど、カバーなので綿があんまり必要ない!

あみぐるみって結構綿使うのでね。綿が必要ないと手軽な気持ちになります!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村