今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

アヒルちゃんのあみぐるみを編みました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『アヒルちゃんのあみぐるみ』を作りました。

 

三女が『アヒルが好きかもしれん』と告白してきたので、YouTubeを参考にあみぐるみを編んでみようと思います。

毛糸はDaisoのアクリルヤーンです。

f:id:yamache:20260506064532j:image

 

完成です。

f:id:yamache:20260506064539j:image

 

横から見たポテっとした感じが可愛い。
f:id:yamache:20260506064535j:image

 

三女もとっても気に入ってくれました。

かわいいし何体か並べてもいいよね。

 

もう何体かあみたいな~

 



最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村