みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『クラゲめがねケース』を作りました。
前回、メガネケース用にちゃんとした刺繍をしたので、それの裏側には簡単な刺繍をしました。

刺しゅうが出来たので、めがねケースに仕立てていきましょう。
裏地には綿ポリコードレーン。100均のキルト芯を挟もうと思います。
完成しました。
がさつな長女はポケットに直接眼鏡を入れちゃうのですが、せめて一旦これに入れてもらおう。
細めな感じに仕上がったので、ポケットに入れるのもまぁ入れやすいかな。
裏は、こんな感じになってます。
ボタンもつけてないので、簡単に出し入れ出来ます。
刺しゅう楽しい!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
