みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『マリーナブークレーで夏の帽子』を作りました。
seriaで売られているマリーナブークレー。
コットン糸でポコポコしています。
今回はこれで夏の帽子を編んでみようと思います。カラーはカーキっぽい感じ。

完成です。
YouTubeを参考に作らせていただきました。編み方動画よりも1段減らしたのですが、サイズ的にはちょうど良さそうです。
まだアイロンもかけてないので、うねうね。
コットンなので洗濯とかもできるし、汗をかく時期にぴったりの帽子になったと思います。
帽子って、短時間で出来るので初めて編み物をする方にもオススメですよ~
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
