みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『バリトンパンダ』を刺しゅうしました。
トートバッグを作るために、バリトンサックスパンダを刺繍しています。
前回はパンダを刺したので、今回はサックスを刺していきました。
刺していく順番をどうしたらいいんか、よく分からんで、とりあえずは丸いボタンから刺してみました。
本体との刺す方向を変えて、ボタンが本体に埋もれんように気を付けて刺しました。

なかなか可愛い!
もう一面は、シンプルでおしゃれな雰囲気にしたいな~。
とりあえず図案探ししよう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
