みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『バリトンサックスを刺繍』を作りました。
前回はパンダがバリトンサックスを吹いている刺繍をしました。
今回はシンプルな感じにしたい!
フリー素材を探してシンプルな感じのものを発見。そちらを参考に、まずは布に図案を書いていきました。
ある程度図案を写したら、細かいところは画像を見ながら直接書いていきました。

早速刺していきます。シンプルにアウトラインステッチでやっていこうと思います。

小さいし丸とか曲線が難しくて何回もやり直し~
続きはまた明日。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
