みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『シンプル刺繍』が完成しました。
続きを刺していき完成~
バリトンサックスの本物あんまり見る機会がないので、ボタンの数とかこれで正解なのかどうなのかよくわからないのですが…
まぁ、シンプルでおしゃれ~な感じに出来たのではないでしょうかw

色も単色やし、刺し方もアウトラインステッチだけだったので、わりと簡単に刺すことが出来ました。
こちらと前回刺したパンダの生地でトートバッグを仕立てていこうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
