みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『部活用トートバッグ』を作りました。
次女が吹奏楽部で使う用のトートバッグがを作るため刺繍をしてきました。
今回は、その刺繍した生地を使ってトートバッグを作っていこうと思います。
譜面とか譜面台を入れるそうなので、マチを少し大きめな感じにしよう。
裏地は贅沢にくまのプーさん。
完成~
パンダ側はこんな感じです。
マチと底の部分を考えてから刺繍したので、パンダの位置もまあまあ良い具合かなと思います。
シンプルな刺繍のほうはこんな感じになりました。
まっすぐにするべきか斜めにするべきか悩んだ結果、真っすぐに刺しました。
斜めでもよかったなと思いましたw
内側はこんな感じになってます。
プーさんもシンプルで可愛い。
普段は内布にキャラクター生地なんて勿体ない!って思っちゃうけど、この生地買って結構経つのでね。使わん方が勿体ないか。って。
ということで、部活用のトートバッグ完成しました~
これで3年間頑張ってもらおうと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
