みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『お友達用おともだち』を作りました。
実は長女が入院中でして、同じ病室の子と仲良くなったようです。
昨日作ったエアポッツケースの話をしたところ『欲しい』と言ってくれたそうです。
ピンクのシンプルなのがいいんだって。
エアポッツ入れるわけやなさそうやし、ぬいぐるみ感覚かな~?
家にあった、プリンセスモールの糸で作ろうとしたのですが、片手分足りず…

アクリル毛糸で作りました~
小さめなのであっという間に作れました。
長女用に作ったエアポッツケースと同じサイズ感です。
長女のところに今から持っていこうと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
