みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『お友達のお友達リベンジ』を作りました。
以前、長女のお友達用に編んであげたお友達。
パクパクモンスターというたらこ唇が可愛いモンスターです。
飾り用にと思って小さめに編んだのですが、リップクリームを入れたかったようで、リップクリームを入れるとガチモンスター化してしまいました。

小さすぎたみたいで、リップクリームを入れるとお口が閉じないそうです。
リップクリームが入れるサイズ感で作り直そうと思います。

はい、完成★
今回はMOKUとトロピカルコットンというコットン糸で編みました。

途中でリップクリームが入るかちゃんと確認して作ったので、今回は大丈夫そうです。
何体作っても可愛くて飽きないわ~
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
