みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『レース糸で三角シュシュ』を作りました。
最近よく三女がシュシュをつけているので、シュシュを編んでみようと思います。
YouTube【【シュシュ】三角シュシュの編み方【かぎ針編み】】を参考にしています。
使うのはダイソーのレースヤーン。かぎ針はは6号を使いました。
完成しました。
三角になってるのがリボンぽくなるって言う予定。
付けてみました。
あれ?リボンっぽくない。鱗っぽい。
これは結び方の技術の問題かな。
リボンぽくはないけど、透かし編みで夏っぽい感じになったかなと思います。
また違う形のシュシュも編んでみようと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
