みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『毛糸』を頂きました。
ばーばが定期的に毛糸を持ってきてくれるのですが、今回はばーばの職場の方が譲ってくれた毛糸を持ってきてくれました。
すごくたくさんの毛糸がぎゅうぎゅうに圧縮袋に詰められてカラフル。

どんな毛糸があるか確認してみました。
冬系の毛糸は寒くなるまで保管して、アクリルケイトとコットン糸とかは、早速何か編んでみようかなぁと思います。
毛糸って今100均で手軽に買えるので、ついつい買いすぎてしまいますよね。
使い道が思いつかなくても、見るだけでハッピーなんでついつい買っちゃうんですよね~
自分では選ばないなぁと思うような色や素材のものも結構あって、何を編むかワクワクします!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
