みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『メタモン』を作りました。
今、流行のぽこあぽけもん。我が家でも大ブームです!
とにかくポケモンたちが可愛すぎるんですよね~
そしてそんな可愛いものを見るとついつい作りたくなるのが私w
youtube【メタモンを運ぶフワンテの編みぐるみ・編み方【ぽこあポケモン】 Crochet Pokémon: Drifloon grabbing Ditto】という動画を参考に作らせていただきます!
毛糸はこないだもらった毛糸を使おうと思います。
パティシエと言う毛糸で5色入っています。
こちらの紫部分を活用していこうと思います。
5玉譲っていただいたので、5玉分の紫を使えば出来るかな~

1玉目。
2玉目。
だんだん、メタモンっぽくなってきました~。
今回はここまで。
他の色では何を作ろうかな~。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
