みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『メタモンのあみぐるみ』を作りました。
前回のお話。
完成しました~。

メタモンや~んw
パティシエという毛糸の紫部分だけを使いました。
毛糸が5玉あるのですが、編み方通りに編んでいくと足りませんでした。
足りんなって気づいた瞬間、ある程度解いて編みなおしました。
底部分は適当に減らしていき、小さめに仕上げました。
小さめでも、問題ないかなって感じ。
思っていたよりもかなり大きめに仕上がりました。
三女フワンテでメタモンを運んでます😛

他のあみぐるみも編みたいな~
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
