今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

メタモンのあみぐるみを編みました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『メタモンのあみぐるみ』を作りました。

 

前回のお話。

www.yamache.com

 

 

完成しました~。

f:id:yamache:20260531100846j:image

メタモンや~んw

 

パティシエという毛糸の紫部分だけを使いました。

毛糸が5玉あるのですが、編み方通りに編んでいくと足りませんでした。

足りんなって気づいた瞬間、ある程度解いて編みなおしました。

 

 

底部分は適当に減らしていき、小さめに仕上げました。

小さめでも、問題ないかなって感じ。

 

思っていたよりもかなり大きめに仕上がりました。

三女フワンテでメタモンを運んでます😛

f:id:yamache:20260531100902j:image

 

他のあみぐるみも編みたいな~

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村