今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ピンクパンダパンツスタイセット作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『ピンクのパンツスタイセット』を作りました。

 

パンダがかわいいピンクの生地を使って、かぼちゃパンツとスタイのセット。

 

かぼちゃパンツは70サイズ。

かぼちゃパンツって結構ゆとりがあるので、長い間履ける成長著しい小さい子どもには嬉しいアイテムですよね。

 

かぼちゃパンツと同じ柄でスタイを付ければ、こういう柄物系でも簡単にコーディネートすることが出来ます。

暑い時期なら肌着の上にパンツとスタイとかでもいいよね~

 

パンダ生地はシーチング。

スタイの中にはワッフル生地。裏にはダブルガーゼを使っています。

 

セットで作って、プレゼントとかにもいいよね

 

色違いでもう1セット作ります!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村