今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

シャツ刺繍:怪獣8号、東京リベンジャーズ

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『刺繍の続きの続き』をしました。

 

【NO.8】

これは、怪獣8号という漫画のロゴ。

Sに見えるね。

f:id:yamache:20240306150233j:image

中は青で塗りました。

f:id:yamache:20240306150237j:image

その横に怪獣8号のイラスト。

f:id:yamache:20240306150242j:image

これはネットで見つけたイラストです。

ラインだけで簡単。

 

目ん玉刺してみようかな~と試してみたけど、なんか怖いの止めました。w

f:id:yamache:20240306150254j:image

 

そして【卍】

これは東京リベンジャーズという漫画に出てきていたロゴです。

モコモコしてかわいい卍になっちゃったw

f:id:yamache:20240306150308j:image

あと2つくらい刺して終わろうかな~。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村